--.--.-- / Top↑
昨日は昼から友達のフォトグラファー、じりちゃんが家まで来てくれて
オイルマッサージの練習をさせてもらいました。

おみやげに美味しいピザを買って来てくれてさっそく腹ごしらえ。

その横でこれから座禅断食へ行く旦那がいいなぁ〜とうらやましげに
今日から安曇野で三日間の座禅断食。
これを機に禁煙も決行するそうで、大丈夫かな?ふふふ。

オイルマッサージは全行程スムーズに終えれるようになりました。
それまではちょこちょこ忘れてはプリントを見てって感じでしたが・・・

じりちゃんは日頃のお仕事疲れもあって終止おやすみ
来週からは韓国へ仕事、その後もバリ島、パリと大忙しなのです!

少しでもリラックスできてよかったわ

来週は友永ヨガってところに一緒に行く予定で楽しみです
2012.03.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ainoya.blog.fc2.com/tb.php/54-71a22d82

