--.--.-- / Top↑
本日も等々力のあやちゃん宅にて出張整体!

今日は三人のお客様が来てくださりありがとうございました

そして今日のお昼ご飯

mail-1_20120221220848.jpeg

れんこんと豚肉の炒め物、あさりと豚肉とセリの蒸し煮、切り干し大根、お味噌汁でした〜

そしてあさりから小さなカニが! mail_20120221221029.jpeg

今日も仕事だけれど仕事でないような、ゆったりした一日を過ごさせて頂きました。
ありがとうございます。
2012.02.21 / Top↑
下の娘がインフルエンザに罹って三日目。
熱は下がったり上がったりを繰り返しております。
保育園の先生にA型は熱が引いたと思うとまた上がるそうだと聞いていたので
あぁそうだな、と納得。

なんで子供は熱があるのにこんなに動けるのだろうか?
ホントに毎回不思議でしょうがない。

元気そうで油断してたら熱計ってびっくりするよ!

今のところ他にうつっていないのでまだいいけれど
家族全員マスク状態です。

今週は娘と二人でおこもりさんです

2012.02.15 / Top↑
本日は上北沢にある親子カフェil soleさんにて行われたpuppen puppeさん主催の
フリマで整体出店してきました。

いやぁ〜10:30から開場だったのですが、たくさん赤ちゃん連れのママ達が来ていました!
mail_20120213222928.jpeg

着なくなった洋服や、手作りの洋服、ボディペイント、耳つぼダイエットなどなど。

ここ、親子カフェil soleさんは子供達が遊べるキッズスペースがありmail-1_20120213222946.jpeg

ランチやカフェも楽しめる子供連れにはとても便利な空間でした。

ママ達はのんびりおしゃべり、子供達は遊べるし
お店だと他のお客さんに気を使ってしまうけどここなら大丈夫だな〜
まぁさすがにもううちの子ぐらいだと大きすぎるか

本日もたくさんのお客様がお立ち寄りくださり少しの間だけでもリラックス
していただいたかな?と思います

またお会いできたらうれしいです!

でも帰ったら下の子がインフルエンザに罹ってしまっていた〜!!
なんてこった〜
病院からタミフルもらったけど怖くて飲ませれなかった〜

なんとか豆腐パスターで熱取りして・・・
今もこんな事しながらちらちらと娘を看つつ長そうな看病生活を想像しております。

一人ならまだしも家族連鎖が!!
昨年末の惨事がよみがえる
今回はうつらないように気を引き締めとこう!!

てなことで、今週は看病週間にて休業になりそうです。

早く復活できるようがんばります。


2012.02.13 / Top↑
来週13日の月曜日、上北沢にある親子カフェil soleさんにて行われる
puppen puppeさん主催のフリマにて出店させていただきます!

詳細はhttp://pp2525.blog91.fc2.com/をごらんください。

前回の様子も写真で載ってますよ!

どなたも入場無料なのでお気軽にお立ち寄りくださ〜い

2012.02.10 / Top↑
今日出張整体に行かせて頂いたお客様から
面白い素敵なお土産をいただきました。

ちょっとめずらしいからご紹介

mail_20120208205136.jpeg
パッケージを見ただけではおもちゃのミニカーだと思うけど
実はなんとかまぼこなんですぅ〜

写真だとわかりづらいかな?
手前がパトカーで奥がバスです。

子供達も感激!!

他にも種類がありました。
http://www.kamaboko.com/shohin/kids.html

こんなたのしい食べ物がお弁当なんかに入ってるとテンションあがりますね

2012.02.08 / Top↑
昨日は下の娘の誕生日、5歳になりました。
昨日は保育園もお休みして二人で日中はのんびり

ご飯のリクエストは親子丼
プレゼントは・・・

クリスマスからずっと本物の犬が欲しいと言っていたのだけれど
家では飼えないからとあきらめてもらいました。
でもなかなかあきらめきれないらしい

風船のワンチャンと、犬のぬいぐるみmail_20120202203320.jpeg

段ボールで犬小屋まで作り本当に犬を飼いたいんだなぁ〜って気持ちが痛いほど伝わってきます。


夕方パパと川沿いをぬいぐるみの犬に紐つけてお散歩したそうだけど
すれ違いの犬の散歩をしていた人にクスッと笑われてへこんだらしく
逆にごきげんななめで帰ってきました。

犬が飼えるお家に早く住みたいと隣のお稲荷さんでお願いしたそうな

かなりのプレッシャー

2012.02.02 / Top↑

