--.--.-- / Top↑
5月14日に無事出産しました。
一応無事に産まれましたが、出産に至るまでは色々なハプニングがありました。
胎盤の一部がはがれて出血し、急遽入院!
促進剤を打って予定日よりも二週間早く出産しました。

私は熱もあって何かに感染しているらしかったので胎児に感染するかもしれないとか
胎盤が剥がれてしまったら胎児に酸素が届かなくなってしますとか・・・
様々な不安と向き合いながらの出産でした。

でも産後は母子共に元気で何事もなく無事に三ヶ月がたちました。

早いような長いような・・・

幸いとてもいい子でおっぱい、寝る、排泄、おっぱい、寝る、排泄・・
としっかりとした仕事っぷりで夜は一回だけ決まった時間に起きるという
なんとも親孝行な子なもので大変育てやすく助かっております。

もちろんその分上のお姉ちゃん二人には相変わらず手を焼いているところです。

今は仕事も休業だけど、この間保育園の申請へ行ってきました。

早いとは思いますが、その分たくさんの人に関わってもらってたくさんかわいがってもらって
私もしっかり仕事に向き合っていけたらなと思います。

まぁ、でも今のところ保育園の空きは全くなく・・
いいタイミングで入れたら良いなと思います。

それまではたくさん子供と接して今の時間を楽しみたいなと思います。

もちろん施術の腕を鈍らせてはいけないので、旦那を相手に日々練習です。

あとは本や先生のブログなどを読んで知識を蓄えております。

復帰したらまた新たにHPを作成し、メニューも考えてリニューアルオープン?です。

たくさんの方々との縁があればと思っています。


整体も去ることながら、今密かに興味があるのは精神世界の本です。
ある人がきっかけでバシャールという存在を知り、そこからいろいろ広がっていき
図書館で毎週のように精神世界系の本を借りては読みあさっています。

それぞれに共通して言えることは日々ワクワクしながら生きること。
直感に従って生きると感性が冴えてきて、自分の波動が上がり宇宙のメッセージをキャッチ
しやすくなるとのこと。
自分の思考は現実になるので否定した考えだと否定した現実に、肯定した考えだと肯定した現実に。

もちろん世の中たくさんの不安が渦巻いているけれど、それもみんなの思考から生み出されたもの
だそうで、うまく説明できないけれど読んでるととても明るくなります。

信じる信じないは別として私は今その考えで生活していて、とてもハッピーな気持ちでいます。

そんな毎日です。

これから楽しみです。



2013.08.31 / Top↑

