上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
昨日は、朝から大雨で起き、
少し心配だったtsunaguひろば。

でも少しずつ小雨になり、
始まる頃にはポツポツぐらいでひと安心しました。

10時会場オープンと同時にお客様が大勢いらっしゃいました!

お子様連れで雨の中、
とても楽しみにしていらした感じでした。

終始会場はとても和やかで、
ヨチヨチ歩きのお子さんがいたり

抱っこひもで抱っこされた赤ちゃん&ママ。

そして、運動会の振り替え休日という事もあって
小学生連れのママ達もたくさんいらっしゃいました。


ステージではリトミックや絵本に合わせた歌と音楽。
それにヨガやフラダンス、などなど。

多才な顔触れのステージで盛り上がっていました。


私、あいのやもほとんどの枠をご予約していただき
落ち着いてお一人お一人とゆっくりお話しながら
施術ができました。

赤ちゃんをずっと抱っこで、肩も背中も腰も
パンパンな方が多く、

でも、少しの時間でもほぐれたと言って喜んでもらえて、本当にこちらこそ嬉しい気持ちでした(*^^*)


こうやってゆっくりとお客様と向き合える時間が
好きだなぁと、改めて思いました。


次回の開催は7月の後半辺りを予定だそうですが、
私は出店できるか?どうかまだわかりません。


でもまたきっと、より楽しくなると思うので
行ったことのない方、是非遊びに行ってみてください。


名前のとおり、人と人とが繋がる場所だと思います!


今回、あいのやのブースにいらしていただいた皆様

本当にありがとうございました!


またお会いできる日を心待ちにしています(*^^*)






スポンサーサイト
2016.05.31 / Top↑
先日は臨月に入った妊婦さんの整体でした。

妊娠後期に入ると腰に負担がかかり、腰痛になる妊婦さんも多いですね。

また、骨盤が広がり股関節も違和感が出てきます。

どんどん変化していく体に柔軟に対応できればいいですね。
でも体が冷えていたり、疲れていたりすると筋肉が硬くなってしまい不調が出てしまいます(T_T)

冷えている方は内ももが硬くなっていたり、ふくらはぎの血流が良くないと、こむら返りになって夜中に悶絶したり(^^;;


整体で体をほぐしてお母さんと赤ちゃんがリラックスし出産に臨んでもらえたらと思います!


ぜひお気軽にご連絡くださいね😊





2016.05.17 / Top↑
今日は自転車で5分ほど、とても近いお客様宅での出張でした。

終わってから時間があったので、近くの公園で少しのんびりとしました。

平日の午前中はさすがに人も少なく、とても広く感じられました。

青空に眩しいほどの新緑がとても清々しく、

空気を思い切り吸い込んで深呼吸しました。


先月までは桜で楽しませてくれた木々たちも、今は青々とした葉をたくさんつけて
すごく生命力を感じずにはいられません。


こんなわずかな間でもリフレッシュさせてくれるなんて、
本当に自然さまさまです!


2016.05.11 / Top↑

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。