--.--.-- / Top↑

今日は台風一過で朝から晴天!
でも外は風で吹き飛ばされた葉っぱやいろんなゴミが散乱・・・
台風のすさまじさを物語っているようでした。

とりあえず玄関周りや庭の掃除を終わらせ
今日から浦和にある楽風rafuさんで個展をやっている沖縄在住の紅型作家ナワチョウさんの所へ
行ってきました〜。

沖縄の自然に囲まれながら素敵な型を考えたり、いろんなアーティストの方とコラボしたり
紅型で世界がどんどん広がっているナワチョウさん。

どれもこれもホントに素敵な柄で見とれてしまうほど。

ギャラリーも味がある素敵な建物で、とてもくつろげる所でした。
一階がカフェでコーヒーでも飲んで帰りたかったけど、時間がなく残念。
また来年そこで個展が決まったそうなので次回はぜひカフェでものんびりしていこうっと。

整体でもよく使うので手ぬぐいを購入しました〜。
かわいくて使うたびにうれしくなりますね!

あとずっと長財布を探してたので、ナワチョウさんにお願いして財布を予約してきました。
革職人さんとのコラボ商品だそうで、作るのに三ヶ月ほどかかるそうです。
うまくいけば年内にできあがるかな?
楽しみに待ってます。


09230001001.jpg

紅型ナワチョウhttp://nawatyou.ti-da.net/
2011.09.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ainoya.blog.fc2.com/tb.php/1-679a0ae9

