--.--.-- / Top↑
今日は朝から蒸し蒸しした一日でしたね。
外にいるとクラクラしそうなほどでした。

一日屋外で働いている方達は大変だろうなぁ〜と思います。
熱中症しっかり対策せねばですね!

私は小学校の夏祭りの準備で学校へ行き、机を運んだり食器を洗ったりと
PTA行事をやっておりました

帰ってきたらバタンキュー!
ちょっと仮眠しようと思ったらずいぶん寝てたみたいで
お迎えの時間五分前であわてて家を飛び出しました

ダッシュでまたも汗だく・・・・
いつもはクーラかけてないけど、今夜はかけて寝ないとちょっと厳しいかな
2012.08.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ainoya.blog.fc2.com/tb.php/103-be9b8c0c

