--.--.-- / Top↑
昨日は時々お手伝いさせていただいているサロンでのお仕事でした。
サロンでオイルマッサージをするのは初めてだったので少し不安で、
お客様が来店される30分前からもうそわそわして食事も喉を通らないぐらいでした。

昨日のお客様は肩こりと冷え、全身疲労でお悩み。
だいたい私も似たような症状なので、どこをやってもらうと気持ちいいのが
解るのでやりやすかったです。

終わったらお顔がスッキリされたようで体もポカポカしてきたとおっしゃって下さいました。
ほんとにお客様のその言葉を聞くことが一番の報酬です。

仕事が終わったらダッシュで帰り、多摩川花火大会へ!
子供たちと花火見に行くと約束をしていたのでこれは絶対守らねばっ!!

自転車をかっとばしなんとか間に合い、多摩川の土手にてビール片手に見ました。
目の前におっきな花火がドッカ〜ンと打ち上がりパァ〜っと広がる色とりどりの花火に
すごく感動しました。

子ども達も喜んでいて一緒にその喜びを共有できよかったです。












スポンサーサイト
2012.08.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ainoya.blog.fc2.com/tb.php/104-a6707095

