--.--.-- / Top↑
今日はタイマッサージ&ヨガ「仙」のなみこさんが家へ来てくれて
オイルマッサージの練習をさせてもらいました。

うちはこの時期でもクーラーをあまり使わなくてもいいほどの風通しなので
窓を開けての施術。
いやぁ〜蝉の声がよく聞こえる事!!

終わってから旦那と三人で仙川にあるラ・マンチーナでパスタランチを食べました。
お腹いっぱい〜とか言いながらもおしゃべりしているうちにペロリと食べ尽くした三人。

おしゃべりもカロリー消費するもんね!

帰ってから今度は旦那に練習モデルになってもらいオイルマッサージ。
最後はオプションでヘッドマッサージも。

メニューに入れてもいいんじゃない?と言ってもらえたけど、もう少し練習して
他にも技を増やしてみてから来年にはオイルデビューしたいと思います。

がんばるぞ〜!




2012.08.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ainoya.blog.fc2.com/tb.php/106-78678cdd

