--.--.-- / Top↑
昨日は長女の8才の誕生日。
私も母になって8年目。

昨日は娘のお友達を家に招待してバーベキュー。

子ども達はプールで水遊びでおはしゃぎ!

準備はちょっと大変だったけど、いい天気にも恵まれて
みんなの笑顔に囲まれて
いい誕生日を迎える事ができました。

母としてはただただ重い病気やけがもなく、無事に8才を迎えられた事に感謝

そしてこれからも娘の成長を見守って行けたらと思いました。

私的には、この8年間でいろんな事を勉強させられ我慢や感動の入れ混じった
中身の濃い、でもあっという間の8年間でした。
そして、当たり前だけど8年前の写真を見ると娘は成長し私はぐっと老けたな・・・グスン



スポンサーサイト
2012.08.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ainoya.blog.fc2.com/tb.php/108-b8e42600

