--.--.-- / Top↑
今日は仙川のフリマに出店してきました〜!

とってもっとてもいい天気(っていうか暑い!)
一日でした。
友達も遊びに来てくれたおかげで飽きずに済みました。

本来ならば、タンスの肥となりいらないものなのに、つい売るとなると
名残惜しくもなってしまう。

そうやって手放せない服達がひとつひとつ手元から他の人の手にもらわれていくたびに
元気でな〜とか、ありがとよ〜!とかその服を着ていた思い出と共に私の体から
落ちていく感じでした。

子供達の服もまた違う子供が着てくれてボロボロになるまで循環していってくれると
うれしいな。

フリマは楽しいしいろんなお客さんとの会話もおもしろい!

今日は編み棒を一本手にとって、何に使うのかと思ったら・・・
スマホを使う時に指だと大きすぎるから編み棒をペンのように使う!
などと珍使用法を編み出されたおじいさまがいらっしゃいました。
すごい!編み棒からそんな発想を・・・

あと、口笛を吹きながら来ていたお客様もいました。
その方とても口笛がお上手!遠くにいてもよく聞こえてきます。

感心しながら聞いていると、選曲が渋い!
岩崎宏美の「マドンナ達のララバイ」
それから徳永英明の「壊れかけのレディオ」
な、なんて懐メロ〜!!!

いやぁ〜フリマってほんっとにおもしろいですね!

スポンサーサイト
2011.10.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ainoya.blog.fc2.com/tb.php/11-cc0b8f8f

