--.--.-- / Top↑
夏休みが終わってさぁ仕事モードと思いきや
今週は家族で大磯ロングビーチへお泊まり。

ハイシーズンが終わった大磯はすごく空いていて、一日中のんびり
プールで楽しみました。

家族で泊まりの旅行は久しぶりだったのでテンションがUP

帰って来たら次の日から保育園のみんなとお泊まりキャンプin千葉。
バスを貸し切って千葉の「草ぶえの丘」というところへ行きました。

夜はバーベキュー、花火、子供が寝しずまってからの飲み会
昼間はポニーに乗らせてもらったり、芝生を走り回ったり、アスレチックなどなど。
子供も大人も堪能してきました。

寝る前にはママ達でマッサージし合いっこ
みなさんコリコリで、う〜んこれまたしっかりほぐしたくなってきました。

小学生のお姉ちゃん達と炎天下の中おいかけっこをしたから久しぶりの全速力に筋肉痛・・・・

帰りはバスの中でグッスリでした

来週はいのちのまつりでキャンプ!
もう外ではカナカナが鳴き出し、もう秋の気配を感じますが
まだまだ夏休み気分な我が家です。
スポンサーサイト
2012.09.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ainoya.blog.fc2.com/tb.php/110-d4daa081

