--.--.-- / Top↑
昨日は師匠の整体講座二日目に行ってきました。

一日目は頭痛と首コリなどでしたが、二日目は五十肩、耳鳴りめまい。

この症状にかかった人はひどい時などはもうノイローゼ状態になるほどの
深刻な症状だそうです。

実際先生はご自身が五十肩で苦しまれ、いろいろ病院なども通ったけれどなかなか治らず
痛くて寝れないほどだったそうです。

いろいろご自分で勉強した結果、今の施術方法にたどり着き実際ご自分の五十肩も治してしまった
そうです。

耳鳴りもこんなところが効くの?ってところに盲点が!

今回も朝から夕方までの長い授業でしたが、あっという間に終了しました。

三回目の授業は来週ですが、それまで習ったことを家で復習して自分の体にしみ込ませようと思います。

今日はこれから出張今回の症状はない方ですが、習ったことを生かしつつ
満足していただけるようにがんばります。

今日も暑いですが、もう秋はすぐそこ!

残暑もきびしい毎日、体調にお気をつけ下さい


スポンサーサイト
2012.09.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ainoya.blog.fc2.com/tb.php/112-70654beb

