--.--.-- / Top↑

今日はお世話になってる方が先日交通事故でむちうちになってしまい、
その後遺症で首が動かせず、背中まで鉄板が入ったように硬く
めまいもひどいらしいとの事で、少しだけど施術させていただきました。

一時間ほど集中して肩、首、後頭部、肩甲骨周りを押しましたが、
ほんの少しほぐれた感じでやはりひどい症状でした。
来月から入院して治療に集中されるそうなので、早く良くなって欲しいです。

過去に交通事故やスキーなどの転倒などでむちうちになり、数年たって
不調が出てくる事も多いようです。

もし何か体を故障するような事があったら間を空けずにケアをしっかり
した方がいいですね。

先生曰く、運動をした後もしっかりケアしないとどんどんトリガーができて
いつか活性化するらしいです。

体は一日一日退化していきます、私もですがしっかり自分の体ケアを行う事は
大切ですね!




2012.09.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ainoya.blog.fc2.com/tb.php/113-9af56dc9

