--.--.-- / Top↑
すっかりブログご無沙汰でした。
なんとその間私はお腹に命を授かった事がわかりました。
三人目の子供となるのですが、過去二回ともつわりがものすごくひどく
今回もしかりで、毎日気持ち悪さとの戦いです。

ほんとになんでつわりってあるんだろうか・・・
これさえなければ楽しい妊婦生活なのに

毎朝起きたてに必ずトイレでオエ〜っとやってます。

でも子供が二人いるので家事は逃れられません!

必死に起きては朝の支度、保育園へ送り迎え、ずっと休んでる訳にはいきません。

そんな中、私のつわり解消のひとつ!
それはロイヤルビワミンです。
ぶどう酢とびわの葉エキスやらが入っている健康飲料なのですが、
これをお湯で薄めて朝から飲むとスーッとします。

ペリエで割ったりしても飲みやすくて美味しいです。
子供も大好きなのであっという間になくなってしまいます。

あと少し体を動かした方が気が紛れてつわりも落ち着きます。
疲れたらもちろん休みますけど。

でも一番考えものが仕事です。
施術も調子がいいとできるので、できるところまではやりたいのですが、
なんせ妊婦で施術なんてやった事が無い物で、体としっかり向き合って相談しながら
数はセーブしつつやってます。

ベッドを持って出張はとうぶん無しにして、家にきてくださる知り合いの方のみにしています。

今まで出張に行かせていただいていたお客様には大変ご迷惑をおかけしますが、
快くおめでとうと言って頂いて感謝の気持ちでいっぱいです。

今後は妊婦にお役立ち情報などを自分の体験を元に更新していきたいなと思います。




2012.10.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ainoya.blog.fc2.com/tb.php/118-11fee5e6

