--.--.-- / Top↑
先日五十肩のクライアント様の施術をしました。
まぁ、50才にはなっていないので四十肩なんですかね?

休みの日に野球をやられるそうで、今は全く肩が回せないどころか
寝返りもうてない状態らしく急きょやって欲しいと言われ、次の日伺いました。

伺ってみるとなんと年末には車と車で軽く正面衝突されたらしく
少し首が張っているという自覚症状も!

これはこれは!!大変です。
もう肩と首だけに集中して一時間施術を行いました。

五十肩の施術法は去年師匠の講習でじっくり習いましたから
勉強の成果が発揮できるいい経験でした。

幸い押しても飛び上がるほど痛がられなかったのでしっかり圧を加える事ができ
五十肩に効く施術法をすべてできたので終わってから肩をあげてもらい様子をみてもらうと
今まで上がらなかった所まで痛みも無く上げる事ができる!ととても喜んでいただけました。

何回も上げては喜んでらしたので、私もとても嬉しく思いました。
こうやって喜んで頂ける事は施術家として何より嬉しい瞬間です。

つわりで少し休んでいたので久しぶりの施術でドキドキでしたが、体はちゃんと
覚えていた事に安心しました



スポンサーサイト
2013.01.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ainoya.blog.fc2.com/tb.php/122-ac860db4

