--.--.-- / Top↑
今日は朝から大雪でしたね

窓を開けたら真っ白!
いくつになっても雪の日の朝はわくわくします。

朝ご飯の後、子ども達はまだまっさらな雪野原に真新しい足跡をつけては
寒いのを忘れて雪だるまをせっせと作っていました

午後は大人も一緒に外へ出て近くの公園へそり滑りへとくりだしました。

こんな遊びは一年に一回できるかどうかだし、今年は妊婦ということで
スキー場なんかも連れて行けなかったので子ども達もとても喜んでいました。

三連休の最後はまさかの大雪で終わりましたが、明日が朝から路面凍結で転びやすいので
みなさまお気をつけ下さいませ。

つま先から歩くと滑りにくいそうですよ!雪国の人が言っていました。

おやすみなさい

スポンサーサイト
2013.01.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ainoya.blog.fc2.com/tb.php/123-30c48468

