--.--.-- / Top↑
今日は一日お休みで朝からラベンダーの精油を入れて足浴をし、
テルミーをやり、昨日の勉強会の復習も兼ねて勉強をしていました。

午後本当はウォーキングもやろうと思っていたんですが、眠気に負けてしまい
けっきょく昼寝を二時間近くもしてしまった〜


明日は妊婦検診!たぶん最後の関門GBS検査があると思われる

あ〜ドキドキ!
前回引っかかったから今回はなんとか陰性であって欲しい〜。

テルミーもやったし、今日は昼寝もしっかりしたし体調はまぁいい方だとは思うが・・・

前回の時は陽性反応が出て、助産院で産めるかどうかの瀬戸際で
がんばって陰性にもどしたんだよなぁ〜大変だったわ〜。

大根の干葉を湧かしたお風呂や、ティートリーの精油を加えて膣内洗浄とかやったり
できるだけ体を温めて過ごしてなんとかクリアしたのを思い出しました。

時代は変わり、もう今は私が前回お産した助産院は抗生物質を飲んで出産可能になったらしいけど
でもやっぱり薬の力に頼らずにがんばりたいな、と望んでます。

あ、そうそう話は変わって。
昨日旦那の足裏の施術をして今日様子を訪ねたら、胃が痛くないと言っていました。
まさか!?と思ってもう一回足裏の施術を一時間ほどやってあげて夜まで様子をみてみたら
痛くない!だって!

ちょっとまだ効き目があったのか半信半疑ですが、でも今までにもなくご飯を
おかわりして食べれるぐらい調子が良さそうです。

しかし調子に乗ってまたお酒を飲み過ぎるんじゃないかと不安・・・
少しぐらい痛がってる方がよいのかしら?

なんて、でも辛そうだったから良かったーー

明日も続けてやってみようかな

これで痛くなくなったら武田先生様々です!








スポンサーサイト
2013.01.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ainoya.blog.fc2.com/tb.php/126-bef735a8

