--.--.-- / Top↑
今日は妊婦検診に行ってきました。
今日はなんだか病院内は混んでいて、3時間近くも待たされ本当にくたびれた〜

ようやく順番が回って来て検診してもらい、エコーで赤ちゃんの元気そうな様子も見れて
ホッと一安心

今は3Dでも見れるのですが、何がなんだかどこが頭で手でお尻なんだか?さっぱりわかりません。
先生が「これが耳で・・・」とか言っても「はぁ〜?」って感じです。

それにしてもショックだったのが体重が先月に比べドーーーンと増えていた事
最近歩いてないし、自業自得だ。
と思いながらも、ここまで増えていたとは!!
家の体重計の電池がなくなって替えてなくずっと体重を量れずにいたからあまりの増え方に
ビックリしました
ちょっとこれから体重制限していかないと・・・

誘惑に負けないぞ〜〜〜〜〜



2013.01.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ainoya.blog.fc2.com/tb.php/127-f8688bbe

