--.--.-- / Top↑
先日、ヨガ終了後にヨガメンバーでカレーの会をしました。

インストラクターのNさん手作りのインドカレー(本人はネパールカレーと言って
いるが、違いはわからない)がまた美味しい!!

チャツネも手作りでとてもスパイスが利いててお店で出てもおかしくないぐらいの
お味でした。
ちなみに私は先日掘りに行ったサツマイモで大学芋をこしらえて行きました。

10110001001.jpg

場所も仙川にある森のテラスという素敵なレンタルスペースでここがまた建物が
素敵!
テラスを眺めながら木々に囲まれ静かで気持ちのいい場所なんです。


テラスにはネコちゃんが来て窓を開けてくれ〜!
                         10110002001.jpgと何度も窓越しから訴えていました。

また月一ぐらいでレンタルさせてもらっていろいろやって行きたいねって事で終了しました〜。
ここがまたけっこう人気スポットなので、週末なんか来年まで予約が取れない所なんです。
平日はなんとか月一で取れるって感じ。

てなわけで、来月は何しよ〜!!

10110003001.jpg



いい雰囲気〜ピアノもあってライブもよくやってるみたい。





2011.10.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ainoya.blog.fc2.com/tb.php/13-1bf27e2e

