--.--.-- / Top↑
先週は珍しく風邪をひいて寝込んでしまいました。

それまで全然元気だったのに、次の日から突然鼻水とくしゃみの連発!
だんだん喉が痛くなってきて動くのもけっこうきつい状態

行きたかった友達の写真展も結局行けず、大人しく家で安静にしていたら
夜からだんだんしんどくなってきて、食欲もなくただただ「もう寝る」
と布団に入ってしまいました。

今更インフル?と頭をよぎりましたが、そんなに熱は出ず一晩汗かいて
次の日もバスソルトを入れてお風呂でじっくりと汗を出して、寝て・・・

と安静安静にすごしておりました。

そんな時に限って土曜日はお仕事が決まっていて、どうしても行かねばならず
必死に回復するようにがんばりました。

なんとか土曜日は仕事も行けて、しかもお二人の施術だったので心配でしたが
ちょっと咳き込みながらも無事に終了しました。

今週はちょっと全快するためにしっかり体を整えて、来月の子供の卒園&入学に向け
体調を整えておかねば!

今日は妊婦検診で赤ちゃんも元気そうだったので、一安心でした。
出産に向けてもホントに気合入れて体作りしなくては!!

母さん体力なさ過ぎ〜
スポンサーサイト
2013.02.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ainoya.blog.fc2.com/tb.php/134-2d87dd00

