--.--.-- / Top↑
先日、南部せんべいのピーナツ味をまさかの一袋一気食いをしてしまいました!!
まぁ・・ちょっとずつ時間を置いてですけど。
でも一日で一袋をついつい手が出てしまい完食ですよ!
まるでブレーキの利かない自動車のよう。

後悔しても遅すぎた・・・

次の日、唇に異変が!

唇がヒリヒリしてきて、だんだん腫れてきたのです。
それはもうサザエさんのあなごさんみたいでした。

よく見るとこまか〜いプツプツが!!
ヘルペス?みたいなものがブワ〜っとできたんです。

そして足首が異様にかゆくなり、掻いてたらどんどん腫れてきて
熱までもってしまって左足だけパンパンになってしまいました。

そして手も!ブワ〜っとブツブツがたくさんできて痒くて痒くてたまらない!!
腫れすぎて指輪も取れなくなりました。

もう大変でした。

あまりにも一気に食べ過ぎたのできっと体が浄化できなかったのでしょうか?

やっぱり足とか手とか先の方に毒素が溜まるのでしょうかねぇ?

でも、もうこれは体の中から毒素を出してしまわなければっ!!

説明が長くなりましたが、そういう事で腰湯をしようとお風呂へ行き
腰あたりまでお湯をため、死海のバスソルトを普段の倍の量を入れ
47度のお湯に30分ほど浸かってました。

出る出る汗が、顔から腕から手の甲も気持ちいいぐらい吹き出てきました。

本を読んでたので時間もあっという間でした。

終わって手を見たら少し腫れがひいていました〜。
まだ手の痒みは残ってましたが、足首の方はそれ以来痒くなくなりました。

唇は時間の経つごとに違和感もなくなって来たのですが、カッサカサになりました。
それから口角にデキモノができてしまったし、口内炎もできてしまった。

胃も荒れていたのでしょうね・・・

ごめんなさい、私の体

こんなになるまでせんべいを一気食いした私がバカでした。

これからは程よく食べます。




スポンサーサイト
2011.10.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ainoya.blog.fc2.com/tb.php/14-c882c451

