--.--.-- / Top↑
今日は、久しぶりにバスに乗って外出をしました。
あるトークイベントを聞きにいく為です。

そのトークイベントとは、facebookつながりで知り合いになった方の
ペルーで体験した不思議な、でも本当の事。

ペルーでシャーマンに会っていろんなもう人間離れしたものすごい体験の話や
そこで聞いた地球の仕組みのお話。

もうひとかたの男性のお話は中国で植林をしたり、汚れてしまった海をきれいにしたいと
沖縄の島をお掃除していて不思議な自然現象やたくさんの自然からの贈り物の話を
約二時間ほど聞きました。

もう現実離れしすぎてて、クラクラしそうなほどでした。
でもなんだか魂が震えるというか、感動するというか、もっともっとお話を聞きたい気分でした。

とてもとても私には説明できないほどぶっ飛び!!な事でペルーにはたくさんの魅力があるような
きがしました。

一度訪れたいな〜・・・

それにしてもほんとにディープな夜でした。

興奮してなかなか眠れない!!


スポンサーサイト
2013.09.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ainoya.blog.fc2.com/tb.php/144-970e8693

