--.--.-- / Top↑
いやはや、最近はめっきり自分の体のケアを怠っており・・・
この間は体がだる〜くなって、一日中眠い日が続き、さらに偏頭痛にまで襲われ!

体が不調だと心も沈んでしまいますよね〜

何がいけないんだろうかと思い返しても、やっぱり食べ物?運動不足?
その二つぐらいしか浮かばないので、とりあえず食べ物はなるべく体に負担のかからないものをいただき
大好きな甘いものや珈琲も控えつつ

運動不足はどうしようか?
なかなか運動をやるのは続かないので意味のない事ははじめからやらない!

やっていて気持ちよくて長続きしそうな事・・・

と思っていたら、テレビで半身浴の事を言っていました。

うん、これならみんなが寝静まった後にゆっくりできそうだ!

子ども達を寝かしつけたら読んでいる本を持ってお風呂場へ。
38~39度のお湯に20分ぐらい入っているとじわじわと汗がにじみ出てきて
だんだん粒汗になり、ダラダラと垂れてくると「よしよし」
と一人思いながら達成感に浸ります。

本はゆっくり読めるし、汗もかけてお風呂からあがったらお肌がつるつる

いい汗は美肌効果があるとそのテレビでも言っていましたがホントかも〜!

今度はアロマもちょっと入れてみるか!あ、あと塩も

とりあえず体の調子は元に戻り快調です!
スポンサーサイト
2013.09.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ainoya.blog.fc2.com/tb.php/146-f649ac06

