--.--.-- / Top↑
先日久しぶりにリフレクソロジーのみのお客様を施術しました。

その方はリフレが初めてとおっしゃっていたのですが、リフレは私の旦那も絶賛する(笑)ぐらい
得意なんです〜! というか好き♡

久しぶりのリフレだったのでクリームも前日に作り
ラベンダーの精油を入れたので自分でも施術していて気分がリラックス
しました。

その効果もあるのか天気もいいし、かすかに大橋トリオの音楽が聞こえてきたりして、
施術しながら至福の時間を味わう事ができました。

もちろんお客様もリラックスされていて気持ち良さが共鳴しているようでした。

施術をしていてこんな幸せ感を味わえる事は稀なのですが、
そんな感情が多く感じられたらいいなと思います。

終わった後はお客様の表情も緩み、「気持ちよかった〜」
と言って頂けて二重の喜びでした。

足裏ってやっぱりいいなと思わせられる出来事でした。



スポンサーサイト
2014.06.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ainoya.blog.fc2.com/tb.php/159-fbbedd93

