--.--.-- / Top↑
今日は先日受診した不思議クリニックにて、第二回目の診察でした。
一ヶ月ぶりの待ちに待った診察。

今日は予約をしたにも関わらず若干混んでいました。
私の前に受診されたお子さんもアトピーみたいで、なんと栃木からいらしてるのだそう!

二時間かけて月に2〜3回の受診とのこと。

それでもやはりここのクリニックを頼っていらしているそうです。

私も一時間かかるので遠いと思っていましたが、藁をもすがる思いできている人を目の前にすると
なんて近いんだ!と思えました。

さて、二回目の診察。
息子はちょうど風邪をひいていたのでまずは風邪の診察。

一ヶ月前辺りに流行った菌がいるとのこと。
若干中耳炎になっていて気管支にも菌がいるから二日だけ抗生剤を処方してくれました。

そしてあとは息子自身の免疫を上げる漢方と液体エッセンス。

風邪の薬を飲み終わったらまたいつもの漢方に戻す方法でとりあえずやってみることに。

あとは汗で湿疹ができてるからカラミンローションをいただきました。

続いて私の診察。
私は前回気の滞りが胸の辺りであったらしいのですが、今は気がしっかり通っているとのこと。

でもまだ疲れやすい私には体力を上げる漢方を処方してもらいました。

それとまだ体に金属があるので炭のカプセルも。

保険のきく薬ときかない薬とあるのでなんだかんだで一万近くかかりました

でも自分の体をメンテナンスするのと息子のアトピーが治れば・・・
ま、高くもないか?

クリニックまで来れないときはメールで写真を送ればそこからエネルギーを受け取って
診察してくれるそうです!
すごいでしょ?不思議クリニックでしょ?

でもそういうの大好きだから行っていて楽しいのです。

次はまた一ヶ月後かぁ〜。

まあでも薬に頼らず自分で体調管理するのがベストですよね〜
スポンサーサイト
2014.06.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ainoya.blog.fc2.com/tb.php/160-b255184d

