--.--.-- / Top↑
集団的自衛権が可決されましたね。
なんという暴力的な決定なのかと悲しくなりました。

毎日官邸前で反対の声を上げている人々、先日新宿で焼身自殺をして訴えた男性。

なんと報道の少ないことか。

未来の世の中に不安にはなりたくないし、不安な世界を子孫に残したくはない。

不安の種からは不安しか育たない
不安な気持ちだと不安を引き寄せる

最近知った宇宙の法則。

だから私はあまり不安からの物事の考え方はしないようにしている。

でも今回はさすがに頭の中には不安がよぎる。
そして世の中も不安だらけだ。

反対なんだけど、不安からの反対ではなく未来の平和を目指しての反対。
未来のいいイメージを思いながら反対する。

なかなか難しいけどそんな一握りのお偉いさん達に未来をめちゃめちゃにされたく
ありません!

この先よりよい世界にするために自分の出来る事、考えていきたいです。

2014.07.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ainoya.blog.fc2.com/tb.php/161-40ad6774

