--.--.-- / Top↑
先週の木曜日は定期的に行っている等々力出張整体の日でした。
友達のあやちゃんの家をお借りして、ご近所のママさん達の整体をやっています。

いつも顔の広いあやちゃんに助けてもらいながら細々と続けています。

そしていつもお昼ご飯は料理上手なあやちゃんのお手製ランチ

??

あぁ写真の画像が荒いしヘタっぴで美味しさがあまり伝わらない・・・


今回は骨盤調整の方から肩こり、四十肩(五十肩と言ったら訂正されました)と
様々な症状のクライアントさまを施術させて頂きました。

施術して喜んでいただけるのが何よりの報酬です。

たくさんの方のお役にたてればと思います。


また来月もご予約いただいているので、ランチが楽しみ!
じゃなくて、頑張ります!



2014.07.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ainoya.blog.fc2.com/tb.php/166-c146db4c

