--.--.-- / Top↑
今日は台風の影響で大雨、強風の中、
保育園のママ友がもうすぐ海外へ移住するので、
送別会ヨガというイベントに招待してもらい朝から行ってきました。

朝8時からという朝ヨガ。
息子も連れて行きました。

ヨガの先生も同じ保育園のママで、みんな子連れヨガ
息子はきっとぐずってあまりヨガできないかもなぁ〜
と思っていたけど、意外と一人遊びしてくれて最初の半分くらいはしっかりできました。

後半はやはり飽きてきたのか、眠くなったのか。
私にべったりでグズグズ言い出し、仕方なく抱っこ。

でも久しぶりにヨガの雰囲気を味わえてうれしかったです。

妊娠してからだから二年近く行けてなかった・・・。

先生の誘導も心地よくて一人で行ったらかなり集中できそうだと思いました。

今度は一人で参加させてもらお〜っと!


せっかく仲良しになったママさんが離れてしまうのは寂しいけど、
この新しい出会いに感謝してまたつながっていけたらと思います。

出会いって本当に素晴らしい!

きっともっともっと出会いはそこら中にあって、
自分がアクションを起こせばたくさんのわくわくする出来事がやってくるんだ!





スポンサーサイト
2014.08.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ainoya.blog.fc2.com/tb.php/169-ec52304a

