--.--.-- / Top↑
先日銀座で行われているアロマフェアへ行ってきました!!  

                               111101_1342~01
アロマはまだまだ勉強不足なのでチンプンカンプンなのですが、
お店の方々にいろいろ質問攻めまくり・・・

なんとか納得のいく品物をゲット〜

たくさんのアロマやハーブに囲まれて楽しいひとときでした。
時間もあっという間に過ぎ、帰りの電車の中は何やらいい香りを漂わせながらの
帰路でした〜

そして後日、子供達と一緒に初めてのリップ作りをしました。


111103_1653~01-1


今回使ったワックスがキャンデリラワックスという、ミツロウよりも融点の高いワックスで
なかなか溶けにくいらしく、なかなかバームのように指でつけれませんでした。
なので容器を違うのにすれば良かったと後悔・・・

次は失敗しないようにしよう!!

でもアロマの手作りコスメ、ちょっとハマりそうです!

今度は何作ろうかなぁ〜♡
2011.11.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ainoya.blog.fc2.com/tb.php/17-0e973bdb

