--.--.-- / Top↑
三泊四日の遅い夏休みをしてきました。
初めて行った清里。

東京から車で早くて二時間そこらで行ける距離なのに、
日常の細々とした気持ちを忘れさせてくれる自然のパワーがありました。

行った日がほぼ雨だったので、なんとか晴れ間を見計らって土竜の滝へと行ってきました。

そこは苔むした感じで緑が濃く、雨上がりだからか少し薄暗くて
着いた滝は素晴らしくマイナスイオンが出まくりの、まさにパワースポット!全開!

雨で水量が多いせいか滝の勢いがものすごく、水しぶきと共に辺りが霧状態。

もののけでも出そうな厳かな雰囲気が漂っていました。

清里へお出かけされたらぜひ土竜の滝はおすすめスポットです!

しかし標高1200m以上の場所は眺めはもちろん空気もよく
その場所にいるだけで気持ちが安らぐ感じでした。

下へ降りると全く違う!

あぁまた行きたい〜!!
スポンサーサイト
2014.08.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ainoya.blog.fc2.com/tb.php/171-25343a65

