--.--.-- / Top↑
昨日は朝からヨガをしました。
しっかり集中してヨガをやるのは産後初めて。

体のあちこちのぎこちなさを感じながらも気持ちよく体を動かしてきました。

最後のシャヴァアーサナーでは自分は海の中にいて、海面を見上げると
キラキラと光があってとてもきれいで、気持ちいい感覚がありました。

ここにイルカが来てくれたらいいなぁ〜
と思ったけど辺りは何もなく、
ただ海の中を浮かぶでもなく沈むでもなく仰向けのまま海面の反射を見ている。

そんな感じでした。

終わってからはトイレによく行きました。

次の日は足のむくみがなくて、スッキリ!

そして筋肉痛があちこちに・・・。

これを機にしっかりやろうと思います。




スポンサーサイト
2014.08.31 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ainoya.blog.fc2.com/tb.php/172-775eb003

