--.--.-- / Top↑
先日、高井戸会議室にて行われた
「子育てママの手作り市&フリーマーケット」
への出店が無事に終了しました。


当日は残念ながら雨が降り、お客さんも少なめでした。
でもゆっくりお一人お一人にお話ができました。

みなさん少しの間だけでもリラックスしていただけたようです。

子育て中はどうしても肩こりと腰痛とは縁が切れない方も多いと思いますが
少しずつでも体操をしたり肩回しやストレッチなどしたりするとだいぶ変わりますから
時間を見つけてやるのをおすすめします。

後はやはり冷えですね。

冷えも時間はかかりますがやればやるだけ必ず変化するのでご自身の身体を見直す
きっかけになれればと思います。

次回行われる時も、出させてもらえるそうなのでまた今回来られなかった方も
ぜひに!!
2011.11.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ainoya.blog.fc2.com/tb.php/18-168b5c11

