--.--.-- / Top↑
先日、週末に山梨で行われた森カフェというイベントに
大好きなハナレグミが出演するので観に行きました。

前日は保育園のバザーや、娘の習い事、主人の仕事と
バタバタでしたが、夜に出発しました。

高速の途中で夜ご飯を食べようと地味なパーキングで休憩していたら
自販機の前に見覚えのある人が。

恐る恐る声をかけてみました。

「あの〜永積さんですか?」
ぱっと顔を上げたその方は、な、な、なんと
まさに次の日のためのライブに行く途中のハナレグミ〜〜〜〜!!!

「私たち明日ライブ行くんですぅ〜」と
高鳴る胸を押さえながら興奮気味に話すと、
「え〜そんなんだ〜!」
とめっちゃ気さくに会話してくれた。

何を話したのかすでに覚えていないけど、
興奮のあまり調布市の自然の家がすごく安くてそこに泊まるんだ
とハナレグミにとってどうでもいい情報をしゃべってしまったのは覚えている。

息子と共に握手してもらい、去ってゆく姿を見ながら
うわーーーっと叫びたくなり友達にすぐさま電話。

いやぁ今でも信じられない。

次の日のライブは夜寒い中やってご飯も食べれずお腹すいたけど
最高のライブで最高のパフォーマンスを見せてくれました。

ますますハナレグミのファンになりました。

いつもはイベントに連れて行くと、つまらないとブーブー言う娘も、
楽しかった〜♡と満足してくれて子供にまで好かれるハナレグミはさすがだと
あらためて思いました。

一緒にセッションしたユザーンとの掛け合い漫才みたいなMCもよかった!

夢のような週末でした。





スポンサーサイト
2014.10.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ainoya.blog.fc2.com/tb.php/180-2a0a878c

