--.--.-- / Top↑
昨日は国領にあるcocociさんへ行ってきました。

マンションの一階で、日当りも良く落ち着いた印象でした。

お部屋の中はこんな感じです。
http://lo-cococi-maman.jimdo.com/ギャラリー/

ちょうどままカフェというイベントをやっていたので、
cocociさんを利用しながら活動している方々の話も聞けてよかったです。

みなさん子育てしながら限られた時間の中で、
ご自分の活動をしっかりなさっている様子でした。

仕事と子育て、どちらに重点を置くか。

なかなかバランスが難しく、私もまだ悶々とする中、

子育てしながらもマイペースに仕事ができる仕組みを作られている
cocociさんの活動はすごくありがたいです。

そして生き生きと活動しているみなさんにパワーをもらいました。

個人でやっているとなかなか相談できる人がいないので、
いろんな視点で相談に乗ってもらえる場所があって心強い限りです。

技術も営業もしっかりやらねばです!




2015.01.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ainoya.blog.fc2.com/tb.php/189-afe42ece

