--.--.-- / Top↑
先日は先生の整体の講座を聴講してきました。

「ステップ1」という整体の基本の講座です。

一連の流れをもう一度復習しようと、今回参加させてもらいました。

以前私が習ったやり方からまたさらにバージョンアップしていて、
やはり何度受けても先生の授業は勉強になります。

先生の言葉も一言一句集中して聞き、
施術もしっかりと目に焼き付けました。


後はしっかり自分の腕に磨きをかけて、精進あるのみ!

新しい方々との出会いもあり、これからいろいろ活動していく気持ち満々です。


とりあえず、今は計画中のことがあったり、
4月はイベント予定だったり。


また基本をしっかりやりつつも一つずつ進んで行きたいと思います。






スポンサーサイト
2015.01.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ainoya.blog.fc2.com/tb.php/191-c87fce2f

