--.--.-- / Top↑
先日、めずらしく熱が出ました。
ずっと布団から出れず、食欲も全くない。
水分だけしっかり摂り、ひたすら休んでいました。

週末とあって、子ども達は家にいましたが、
幸い主人が休みで遊びに連れて行ってくれたり、
ご飯を作ってくれたりと、助けてもらいました。

普段、一日何も食べないなんてありえない私ですが、
食べない事の気持ちよさ!

もう身体が軽くなっていくのがわかる!

日頃は胃腸を酷使してるんだなと反省。

戒めに熱を出すのはいい事です。

周りは迷惑ですけどね。

2015.02.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ainoya.blog.fc2.com/tb.php/193-58a7be32

