--.--.-- / Top↑
月曜日、ものすごい大雨と台風かと思わせるほどの強風の中

無事にままんすまいるかふぇが終了しました。

足元の悪い中、赤ちゃんと一緒に来てくださった方々ありがとうございました。

また、事情で来れなくなった方もまた7月に開催されるので

ぜひいらしてくださいね!

当日は赤ちゃんも隣に寝かせて様子を見ながら整体しました。

途中で泣いちゃう赤ちゃんもいましたが、スタッフの方や周りの方々にあやしてもらったりと

助けてもらいながら整体も無事にできました。

いつもなかなか自分の体を休める時間のないお母さん。

少しだけでもゆっくりした気持ちになってもらえてうれしいです。

本当はもっとお一人お一人に時間をとって話を聞きながら

しっかり施術したいですが、イベントなのでしょうがないです。

次回に向けてまた準備をしたいなと思います。

次回は新しくできた調布市の憩いの場、「aona」さんで
開催予定なのかな?

また決定次第お知らせします。

楽しみに!




スポンサーサイト
2015.04.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ainoya.blog.fc2.com/tb.php/198-6867f1a1

