--.--.-- / Top↑


最近手作り化粧水をしています。

コストも安いし、中身がわかる安心感(*^^*)

一度に作るのは一〜二週間分。

たくさん使ってもドキドキしないし(*^^*)
(いい化粧水って高いからね)
髪につけてもいいし、ラベンダーの香りでシュッとすると部屋がいい香り♥

なんてことない化粧水だけど、使うたびに嬉しくなります(*^^*)

お気に入りの香りに包まれると幸せ〜な気分に朝からなれるので、手放せません!

レシピ
グリセリン 小さじ2分の1
無水エタノール 小さじ1
好きな精油 三滴
精製水 40ml

混ぜるだけです。

簡単です!











2015.05.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ainoya.blog.fc2.com/tb.php/206-ea5ef84f

