--.--.-- / Top↑
今日は午前中から予約が入っているのに、
昨夜から二歳の息子、様子が怪しいT_T

夜中咳き込んで、何度も起きてはグズグズしていました。

頼むよ〜!と思いながら朝を迎えたのですが、やはり熱が37.5度。

保育園はアウト…>_<…

でも今日は旦那がOFFで、「見ておくよ」と嬉しい言葉!

今まで息子と旦那が長い時間二人で過ごす事はなかったので、若干心配でしたがありがたくお願いしました!

無事に出張も終え、帰宅すると布団でぐーぐーと眠っていた息子。

だんなに聞いたら「ママ〜」と泣きながらやっと寝たよ〜とお疲れでした(*^^*)

ふふふ、たまにはそんな日もよいなと思いながら、でももし今日旦那が仕事だったらキャンセルしなきゃだったからホントにありがたかったです!

午後はゆっくり息子の看病。

と言っても熱はあっても元気なのです。

子どもは強い!

早くよくなりますよーに(^o^)/
スポンサーサイト
2015.06.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ainoya.blog.fc2.com/tb.php/208-ff202b0e

