--.--.-- / Top↑
今日は朝から思っていた事、
「泳ぎたい〜」
なので、調布市の体育館へ泳ぎに行きました。

息子を出産し、初めて泳ぐかも!
水着は入るだろうか?と心配しながらもなんとか入り...。

少し水中を歩いて体を慣らしてから25m泳いでみました。
すっごく息が苦しい〜!

隣では団体の方々が往復でずっと休みなく泳いでいる。

お年もけっこう上の方々ですが、みなさん体力あるなぁ〜
とついつい見とれてしまいました。

早くなくてもいいからずっと泳いでいられるようになりたいなぁ〜
と思いました。

「継続は力なり」
ですね!

体を動かす事はやっぱりいいですね!



2015.06.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ainoya.blog.fc2.com/tb.php/210-6399631e

