--.--.-- / Top↑
成城、仙川近辺にお住いの方。

ただいま新しいチラシを作ったので日々少しづつポスティング中です。

ポストを覗いてもし整体あいのやのチラシが入っていたら、

一度ぜひ目を通していただきたい!

でもチラシを見てこのブログへと来てくださっている方は裏まで見てくださったのですね!


ありがとうございます。


ポストに入れるのは嫌がられるかなぁ?でももし困っていたら呼んでほしいなぁ・・・。

など思いながら一枚一枚入れてます。


最近のポストは複雑でどこから入れてよいのやら?

と思うのが多いです。

あたふたしてたら不審に思われるかもしれない!

と、ドキドキです。


出張整体なんて、ちょっと抵抗があるなぁ〜。

と思われる方もいらっしゃると思いますが、一度お試しいただくと

あら便利!家に来てくれるなんて楽だわ❤️

と感じていただけるかと思います。


もしもピン!と来られた方、ぜひご連絡くださいませ!

2015.08.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ainoya.blog.fc2.com/tb.php/220-1718a763

