--.--.-- / Top↑
下の子が水疱瘡に罹ってしまいました。
体中にぶわーっと湿疹ができるかと覚悟していたけれど、
どうも期待はずれ・・・(いい意味で)

まぁ軽くて熱も出なく良かった良かったなのか?
はたまた軽かったからまた罹るのか?

そして今度は上の子がいつブツブツしてくるのかとドキドキしながら
毎日体チェックです。
年越し水疱瘡はさけたい〜!!!

去年は姉妹揃っておたふくになったなぁ〜
そうやってひとつずつクリアしていって成長するのね。

2011.12.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ainoya.blog.fc2.com/tb.php/23-31156616

