--.--.-- / Top↑
おかげさまでチラシをポスティングして予想以上に反響をいただいております。

今日もチラシを見たと言われた御宅へ出張に行きました。

暑い中、歩いて歩いて一枚ずつ入れて回ったので、ご連絡いただけると

本当に嬉しいです。

ありがとうございます。


また来週もチラシを見てからのお客さまです。

それだけ出張もニーズがあるのだと思いました。


今日は産後一ヶ月という産婦さんとお母様でしたので、

赤ちゃんも隣で寝たり起きたり。


お母様と交代で赤ちゃんをお世話をされていました。

出張整体ならではの光景だと思いました。


私も出産後、母に来てもらっていたので私と母と整体をしてもらったことがあります。

母もなかなかゆっくり整体を受けたことがなかったので、

とても喜んでいました。

私も母にお礼ができてよかったと思いました。


いろんな形で出張整体を気軽にご利用いただけたらと思います。

まだまだチラシが山のように家にあるので、今後もがんばって配ります!

お役に立てるようがんばります!




スポンサーサイト
2015.09.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ainoya.blog.fc2.com/tb.php/235-399cfd49

