--.--.-- / Top↑
昨日は調布市のgardenにて行われていた「Tsunaguひろば」へ行ってきました。

ままんすまいるかふぇでご一緒した「わたなべ薬草店」さんも出店されていました。

今回は薬膳グラノーラ作りをされていたので、早速ワークショップを受けに行きました。

何問かの質問があって、当てはまるものにチェックしていくと

私の体質は、水不足で熱が体にこもりやすいそうです。

で、その体質にあった薬膳をグラノーラと調合してもらいました。

今朝さっそくいただきました。

すごく美味しかったです!


そして、昨日は非常に肩がこっていたので

ハーブボールでマッサージをされていたタイマッサージの「ゆるのば」さんに

施術をしてもらいました。

15分1,000円というお得なお値段で、しばしの癒し時間。

終わったらすご〜く肩が楽になっていて気持ち良かったです!

ハーブボールは初めての体験でしたが、じんわり暖かくて

体が芯からリラックスしていくのがわかりました。

肩甲骨周りがゴリゴリしていましたが、しっかりほぐしていただきました。


おかげさまで午後の施術がとても楽でした。


やっぱり時には自分も施術してもらわないとダメだなぁ〜

と改めて実感。


昨日はお客さんで行きましたが、またイベントなどにも参加したいと思いました。

やっぱりいろんな人と出会うのは楽しいですね!











スポンサーサイト
2015.09.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ainoya.blog.fc2.com/tb.php/236-20305a2d

