--.--.-- / Top↑
下の子の水疱瘡はあっという間に回復!ありがとう!

だが、時を同じくにして上の子が今度はいきなり高熱っ!
39度の熱と咳が夜中続く・・・

1~2日じっと寝てれば治るんじゃない?
なんてのんきに構えていたらば

あれ?二日経っても熱が下がらない・・っていうか40度!!
咳もどんどんひどくなっていき、さすがに私の看病じゃあ
心配になってきましたよ。

病院で診てもらったらもしかすると流行のマイコプラズマ肺炎かも
なんて言われ家に帰ってよく調べたら症状がまさしく同じ。

とにかく高熱で咳がひどい、食欲もない、だるい、
一度下がったかと思うとまた高熱が出る。

う〜んすべてがピッタリ。

いつもは薬も飲ませない派なんだけど、今回は薬の力にお願いしました。

薬を飲ませて二日目、熱も下がって咳も止まりました。

けっきょく薬のおかげなのかはたまた菌を出し切って治ったのかは定かでは
ないのですが、結果オーライようやく学校へ行けるようになりました。

そして、私の役目は家族の健康をしっかりと管理することなのだ、もう一度
足下をしっかりしなければ!と肝に銘じたのでした。

自分のやりたい事に気持ちを持って行かれすぎだと神様に忠告されたのかもね!

スポンサーサイト
2011.12.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ainoya.blog.fc2.com/tb.php/24-de2d75ac

