--.--.-- / Top↑
昨日、渋谷区の方まで出張に行かせていただきました。

途中、大学の構内を突っ切っていったのですが、キャンパスライフというものを

味わって来なかった私としましては、なんとも新鮮でした。

私は高卒なので、大学ってイメージでしかわからないのですが、

昔でいうとあすなろ白書?

サークルとか、講義とか卒論とか?

どんなドラマがこの構内で繰り広げられているのだろうか?

と想像(妄想)をしながら通っていました。

イチョウの葉がパラパラと落ちていて、銀杏特有の匂いが

またなんともいい感じでした。

緑がいっぱいで、気持ちよくて。

青春の香りを少しだけ嗅がせてもらったような1日でした。

グラウンドとか見るとやけにキューン!となるのは私だけでしょうか?

青春・・・。

はぁ〜随分と遠のいてしまった・・・。

スポンサーサイト
2015.10.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ainoya.blog.fc2.com/tb.php/242-b822c5ac

