--.--.-- / Top↑
今日は、仙川のcocociさんで行われた起業セミナーへ行ってきました。

様々な手に職を持っている方々が集って、いろんなお話しを聞けて

とても勉強になりました。

自分がどんなお客様に自分の技術を届けたいのか、

どんな風に提供したいのか、その他にも深いところまで

なかなか自分だけではそこまで考えないので、

ゆっくり向き合って考える良い機会でした。

前回は息子が熱で参加できず残念でしたが、あと4回あるので

しっかり身につけていきたいと思います。

来月には烏山てづくり市に参加もできるみたいなので、検討中です!

また決定したら報告します!






2015.10.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ainoya.blog.fc2.com/tb.php/243-cbaab318

