--.--.-- / Top↑
昨日は息子の通っている保育園のバザーへ行きました。

バザー前日に息子は当日売られるかっこいい車のおもちゃを発見!

欲しい欲しいと号泣。゚(゚´Д`゚)゚。

「明日にならないと買えないんだよ〜」

と言っても魔の二歳児には全く通用しない。


なんとか別の物でごまかしながら帰りましたが、まぁぐったりです。

バザー当日はしっかり時間前から並び、セール開始のおば様方にも負けない

勢いでおもちゃまで猛ダッシュ!

なんとかお目当のおもちゃをゲットできましたo(^▽^)o

大喜びするだろう!と渡したものの、

その割には感動がやけに薄い息子・・・。

そんなものですよね・・・。

子供はその時の一瞬を生きているんだなって思いました。

欲しかったのは昨日のその時であって、

次の日なんて旬が過ぎ去ってしまったもの。

でも買えずに後悔するよりはいいんだと自分に言い聞かせました。


それに比べて一番上のお姉ちゃん。

一人でいろいろ回って袋いっぱい!とても満喫していたみたい。

物欲や食欲って年を経るごとに増していくんだなぁ。

子供を見習って今をいっぱい楽しみたいです!





スポンサーサイト
2015.10.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ainoya.blog.fc2.com/tb.php/245-08fa7fcb

