--.--.-- / Top↑
昨日は酉の市へ行って来ました。
主人はカメラマンをしているため、ここ10年は毎年浅草の入谷へ行ってお参りをしています。

私は一度行ったきり、今回は二度目のお参りです。

鳥居をくぐった途端、もう千と千尋の世界感!

きらびやかな熊手とたくさんの人々。

あちこちで熊手を買った人に3.3.7拍子で盛大に盛り上げてくれる声が気持ちを高ぶらせてくれます。

景気が良い感じって、やっぱり人の元気な声や手拍子や笑い声なんだなぁ〜って思いました。

家に帰って、神棚を綺麗にしてまた新たな気持ちで
家内安全と商売繁盛を祈願しました。

でも私が商売繁盛する事って、人に不調があるって事だからどうなの〜?

だけど、来ていただいてリラックスしてまた元気に暮らせるお手伝いができればと思います。


20151118102504e92.jpg
2015.11.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ainoya.blog.fc2.com/tb.php/250-883f67bb

