--.--.-- / Top↑
11月も今日で最後になりました。

今月は何かと家族がバタバタと体調を悪くし、
病院通いの日々でした(^^;;

先日肺炎になってしまった娘はというと、
薬を飲んだおかげで睡眠もしっかり取れて
体力もついてきたようで、一週間後の再診では
肺の音もなくなったようです。

無事に学校にも普通に通い始め、何て事なかったかのように過ごしています。

でも、今回の発作みたいなものが今後また出てくるかもしれないので、要注意との事でした。

ただ、犬と猫のアレルギーは検査してら最大値だったので、今後動物系は気をつけなければ😫

下の子が犬大好きで飼うかどうかと迷っていたので、今回の件は不幸中の幸い、かな?

もし本当に飼ってしまったら、それこそ大変な事でした!

ん〜〜でも早く家族の体調がスッキリしないかなぁ〜😵

スポンサーサイト
2015.11.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ainoya.blog.fc2.com/tb.php/255-0635bc45

